世界nami乗り滞在記

ブログトップ

information

長年!?連載していたこのblog
  
 世界nami乗り滞在記  
 
  は本日をもちまして閉鎖することとなりました。


  皆様方には大変??ご迷惑?おかけ致します。。

  そして、新たにamebloにて renewal open します。

http://ameblo.jp/gonesh08/
 
amebloにした理由

 1.excite blogは画像添付がいまいち

 それだけです。。

 それでは、引っ越し先でお待ちしております。

 adios!!
[PR]
# by gonesh08 | 2010-08-19 19:30 | etc.

sendai


今週末は学会で仙台へ

仙台は約6−7年ぶり。。

学生時代 Sugyとsurf tripに行ったのがすごく懐かしい思い出・・・

2泊3日で昼は海に入り、夜は国分町で遊び
うーん、何とも懐かしい

今回はちょい長めの3泊4日。。

とりあえず、牛タン食べて 学会でて 牛タン食べて 学会でて みたいな!?

今は学会準備に追われております><

c0060677_0363328.jpg


これが終われば、年末までとりあえず学会予定はないからちょっと気も楽になるかな。。
[PR]
# by gonesh08 | 2010-08-18 00:42 | work

sio


 昨日は久しぶりに映画館に。。

 映画館はお気に入りの中洲大洋!

 座席がリクライニング 人も少なく 落ち着いて映画が観れるのでgooodです

 映画はinception or SALT で悩んだけど、時間の関係でSALTを観る事に

 
c0060677_11463850.jpg


 予想よりも面白く、なかなか満足^^

 しかし、Angelina Jolieはこういう役がよく似合うな!

 逆に言えば、最近こういう役しかしていないような・・・

 
 うーん、でも映画って本当にいいですよね♪

 それでは、さよなら さよなら
[PR]
# by gonesh08 | 2010-08-08 11:52 | movie

new baby


 かわいい後輩に子供が産まれました!!
 
  仕事中に電話があり、胎動が少なくて危ないかも・・・
  と連絡が入り途中で帰宅した彼ですが。。

 先ほど、連絡があり帝王切開だったけど無事産まれたみたい♪
 
 なにはともあれ、無事新たな生命が誕生したことは素晴らしい事です

 つい先日も行きつけの美容院のstaffの子にも男の子が産まれました

 うーん、実に素晴らしい!!

 みんな、俺よりも後に結婚して年も若いのに父親なんて・・・

 偉すぎる〜〜!!!

 がんばれ、新米papa !!


 俺は今から、急患対応。。
 
[PR]
# by gonesh08 | 2010-07-28 23:20 | work

beach time!!


 すっかり梅雨もあけて、連日 素晴らしい快晴!!

 先週末は宮崎 こどもの国にshort tripへ

 日焼け止めをばっちり塗ったはずなのに・・・

 SPF低いせいか、見事に日焼けしすぎ。。

 ぼくの広めのおでこの皮がムケちゃいました><

 しかし、やっぱり夏が好きで日焼けが好きな僕は今日も懲りずに海へ向かいます♪

c0060677_10453822.jpg


 福岡 no wave・・・、宮崎 very small wave のため、今日は海水浴です。。

 今日は日焼け止めしっかり塗って、ブロンズ肌を手に入れます^^
[PR]
# by gonesh08 | 2010-07-25 10:48 | nami

i Phone


 なかなか他の女への乗り換えを踏み切れないでいた小心者のわたし

 こいつを知って、密かに乗り換えを企んでおりました・・・

 そのdesign,function!! very coool!!!

 PCもMac userのわたしにとって、こいつを自分の女にしない意味がわからんな!
 と自分を説得
 
 予約開始日に予約し、発売日より1週間遅れてわたしの元に届いた

 その一週間、どんだけわたしが君のことを求めていた事か!?

 うーん、男を落とす駆け引きがなんとも巧い憎い女!

  でも、その佇まい、雰囲気、body line・・・・ 最高です♪♪

 こんな無口な(たまにイヤらしい音だすけど^^;)、いい女
 肩見放さず連れています。。

 機嫌によってたまにあそこの感度(電波ね!)が悪いところがたまに傷だけど、、
 今のところまったくno problemです。。

 色んな技(アプリが豊富)で俺の事を弄ぶし、昼も夜も夢中にさせてくれます

 ちょっとした問題はこいつがあまりにもいい女で夢中になってしまい、
 妻とのコミュニケーションを疎かにしてしまう事がある事かな><
   
  
c0060677_14403610.jpg



 でも、乗り換え検討中の人は迷わず乗り換えましょう!
 男ならいい女 手に入れたいのは当然の事なのだから。

 だって、僕たち獣なのだから。。
[PR]
# by gonesh08 | 2010-07-16 14:47 | etc.

2nd anniversary


 先週末は入籍2周年・結婚式から1周年を記念して結婚式を挙げさせてもらった
 ハウステンボスから宿泊招待を受けたため1泊2日の小旅行に行った

 久しぶりにゆっくりと二人でちょっとお洒落して贅沢なディナーを満喫♪

 シャンパンに溺れた俺は帰室するやdowwwwwn><

どっちかと言うと庶民的な食べ物が好きな俺は外食するとなんだか高率で気分が悪くなります。。。

 うーん、情けない・・・^^;

 翌日はteam mateのISAOmanと雪の浦Pにて久しぶりのsurf session♪

 天気も波もあんまり良くはなかったが、二人ともお気に入りのretro fishで数時間楽しみました!

 離れているとなかなか一緒に海に入る機会も少ないけど、やっぱり友達と一緒に入るときは気分が違います!!

 引っ越しや転職などみんな色々と多忙な生活だろうけど、たまにはみんなでsession.しましょう♪

 俺も少しはマメにblog更新します><
c0060677_0374630.jpg



 
[PR]
# by gonesh08 | 2010-07-14 00:38 | etc.

adrenaline


日曜の夜中から波を求めて、九州屈指のsurf town 宮崎へvery short tripへ!!

 どこもclose conditionの中、こどもの国 pointのみsurf可能な状態。
  
 こどもな僕らは迷わず入水♪

 若干の風は入っていたが、面はそこそこ整っている胸~肩くらいのサイジングぅ〜

 約1ヶ月半ぶりのサーフィングぅ〜!!!
 
 一本目の波に乗った後、僕の中の何かが爆発した。。。

 あまりの快感で体内のadrenalineが放出しまくったのだ!!

 顔からは自然と笑顔がこぼれおち、気持ち悪い有様に・・・

 
 この1ヶ月半、結婚式・勉強会・仕事で海に入る事ができない日々が続いていた。

 それなりに充実した生活を送っているつもりではあったが、何か物足りない・すっきりしないとこがあった。

 この一本目に乗った後、実感した!!

 "そう、この快感だよぉ!!!! これが、足りないんだよ!!”  と・・・


 海に入り、波に乗る。

 このサーフィンという単純明快されど奥深いもの
 それがぼくに、ぼくらに与えている影響の大きさ・素晴らしさを大いに実感する事が出来た

 仕事ばかりじゃ生きていけない、でも遊んでばかりでも生きては行けない。。
 
 メリハリのある日々、人生を送っていきたいと思う。


 1ラウンド終了後、近くのビーチで愛車 Dでのoff road走行会!

最強の4WDらしい、力強い走りを見せてくれた♪
 
 もう少し、off roadの運転テクニックを勉強して、また遊びに行こうっと。

 
 
 
 
c0060677_23524421.jpg

[PR]
# by gonesh08 | 2010-06-14 23:49 | nami

カリスマDr.

 今週、木・金の二日間 済生会横浜市東部病院へ。
 
 全国から6名が選抜され今回のworkshopへ参加! 

 まあ、たまたま縁がありオレも選ばれました^^;
 (周りは8-10年目くらいのDr.だったのに俺だけペーペー!)
 前から興味があった病院だったから見学がてら行ってきました

 木曜の19時から21時まで金曜予定のPCI(心臓血管カテーテル治療の事)症例検討会を

 21時から23時まであちらのDr.と一緒に飲み会(なぜかホテルのラウンジ)

 4日は8時から症例発表♪ 
 俺のセッションは案外盛り上がってくれて良かった^^

 その後、9時から18時半までひたすらカテ室にてPCI。

 ここでのworkshopは参加者が実際に第一助手につけるのが特徴!
 知らない施設で知らないDr.と一緒にPCI。

 なかなか出来ない体験。

 カリスマ的Dr.を筆頭とし、レベルの高いDr.が一つのチームとして働いていました

 うちもDr.数はそこそこいるが、そこには大きなレベルの違いを感じさせられました><

 色んなDr.の色んな考え方を学べた事、たくさんの症例(中には緊急OPE!!になった症例も)
 を見れた事、全国から集まったDr.方と知り合う事が出来た事

 とても充実した実りあるworkshopとなった♪

 やっぱりたくさん症例を経験する事が上達への一番の近道なのかと実感。

 『百聞一見にしかず・・・』 的な!?

 うちの病院ももっと盛り上げていかないとな。。。

 また、明日から いや 今日から 新たな目標に向けて前進あるのみ!!
 
 新たな目標??

 うぅーん、考えときます。
c0060677_0582793.jpg

[PR]
# by gonesh08 | 2010-06-05 00:57 | work

-

c0060677_13303334.jpg


久しぶりの久しぶりにblog更新♪


GWは家族で京都へ歴史を感じに…


先々週は結婚式に東京に幸せを頂きに…


今週末はまたもや東京に勉強会で知識を蓄えに…


来週の木曜〜金曜日は横浜に病院見学がてらに症例発表&カテーテル手術の助手に…

となかなか多忙な毎日が続いていて、まともに海にも入れていない今日この頃。

ストレスは溜まるものの、家庭での一時が心休まる瞬間。

なかなかゆっくり家にいることはないけど、いつも支えてくれるユキプーに感謝!

謝謝!!


明日は結婚式からはや一年


これからも、宜しく。
[PR]
# by gonesh08 | 2010-05-29 13:30