人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界nami乗り滞在記

ブログトップ

初心を忘れずに


  久しぶりにゆっくりな時間ができた

 この一週間、忙しくあっという間に終わった感じ・・

 まあ、仕事が忙しいという事はありがたい事だからね!

 だけど、忙しいから仕事を早くこなそうとすると、雑になりmissを起こしやすくなる

 大きなmissはないものの、後から『なんで、こうしなかったんだろう!?』

 と考えさせられる事がある。

 大きなmissは起こすと、outな訳だからそのためににも小さなmissをなくしていく事!

 それがこの一週間で再度、認識させられた。

 忙しいときこそ、仕事は丁寧に! 人に対しても!

 自分が追い込まれる状況になればなるほど、本当の人間性がでる瞬間じゃないかな

 そういう時に、『つねに心にゆとりをもって・・』対応できる人間になろう!! 

 今年の目標の仲間入りです^^

 

 今週末は福岡は波なさそうだな・・・

 明日は気分転換に宮崎 short trip でも行こうかと企んでいる土曜の昼下がり♪

 
 
初心を忘れずに_c0060677_15412535.jpg

by gonesh08 | 2010-04-17 15:41 | work