人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界nami乗り滞在記

ブログトップ

adrenaline


日曜の夜中から波を求めて、九州屈指のsurf town 宮崎へvery short tripへ!!

 どこもclose conditionの中、こどもの国 pointのみsurf可能な状態。
  
 こどもな僕らは迷わず入水♪

 若干の風は入っていたが、面はそこそこ整っている胸~肩くらいのサイジングぅ〜

 約1ヶ月半ぶりのサーフィングぅ〜!!!
 
 一本目の波に乗った後、僕の中の何かが爆発した。。。

 あまりの快感で体内のadrenalineが放出しまくったのだ!!

 顔からは自然と笑顔がこぼれおち、気持ち悪い有様に・・・

 
 この1ヶ月半、結婚式・勉強会・仕事で海に入る事ができない日々が続いていた。

 それなりに充実した生活を送っているつもりではあったが、何か物足りない・すっきりしないとこがあった。

 この一本目に乗った後、実感した!!

 "そう、この快感だよぉ!!!! これが、足りないんだよ!!”  と・・・


 海に入り、波に乗る。

 このサーフィンという単純明快されど奥深いもの
 それがぼくに、ぼくらに与えている影響の大きさ・素晴らしさを大いに実感する事が出来た

 仕事ばかりじゃ生きていけない、でも遊んでばかりでも生きては行けない。。
 
 メリハリのある日々、人生を送っていきたいと思う。


 1ラウンド終了後、近くのビーチで愛車 Dでのoff road走行会!

最強の4WDらしい、力強い走りを見せてくれた♪
 
 もう少し、off roadの運転テクニックを勉強して、また遊びに行こうっと。

 
 
 
 
adrenaline_c0060677_23524421.jpg

by gonesh08 | 2010-06-14 23:49 | nami