世界nami乗り滞在記

ブログトップ

2nd anniversary


 先週末は入籍2周年・結婚式から1周年を記念して結婚式を挙げさせてもらった
 ハウステンボスから宿泊招待を受けたため1泊2日の小旅行に行った

 久しぶりにゆっくりと二人でちょっとお洒落して贅沢なディナーを満喫♪

 シャンパンに溺れた俺は帰室するやdowwwwwn><

どっちかと言うと庶民的な食べ物が好きな俺は外食するとなんだか高率で気分が悪くなります。。。

 うーん、情けない・・・^^;

 翌日はteam mateのISAOmanと雪の浦Pにて久しぶりのsurf session♪

 天気も波もあんまり良くはなかったが、二人ともお気に入りのretro fishで数時間楽しみました!

 離れているとなかなか一緒に海に入る機会も少ないけど、やっぱり友達と一緒に入るときは気分が違います!!

 引っ越しや転職などみんな色々と多忙な生活だろうけど、たまにはみんなでsession.しましょう♪

 俺も少しはマメにblog更新します><
c0060677_0374630.jpg



 
[PR]
by gonesh08 | 2010-07-14 00:38 | etc.