世界nami乗り滞在記

ブログトップ

i Phone


 なかなか他の女への乗り換えを踏み切れないでいた小心者のわたし

 こいつを知って、密かに乗り換えを企んでおりました・・・

 そのdesign,function!! very coool!!!

 PCもMac userのわたしにとって、こいつを自分の女にしない意味がわからんな!
 と自分を説得
 
 予約開始日に予約し、発売日より1週間遅れてわたしの元に届いた

 その一週間、どんだけわたしが君のことを求めていた事か!?

 うーん、男を落とす駆け引きがなんとも巧い憎い女!

  でも、その佇まい、雰囲気、body line・・・・ 最高です♪♪

 こんな無口な(たまにイヤらしい音だすけど^^;)、いい女
 肩見放さず連れています。。

 機嫌によってたまにあそこの感度(電波ね!)が悪いところがたまに傷だけど、、
 今のところまったくno problemです。。

 色んな技(アプリが豊富)で俺の事を弄ぶし、昼も夜も夢中にさせてくれます

 ちょっとした問題はこいつがあまりにもいい女で夢中になってしまい、
 妻とのコミュニケーションを疎かにしてしまう事がある事かな><
   
  
c0060677_14403610.jpg



 でも、乗り換え検討中の人は迷わず乗り換えましょう!
 男ならいい女 手に入れたいのは当然の事なのだから。

 だって、僕たち獣なのだから。。
[PR]
by gonesh08 | 2010-07-16 14:47 | etc.