世界nami乗り滞在記

ブログトップ

new baby


 かわいい後輩に子供が産まれました!!
 
  仕事中に電話があり、胎動が少なくて危ないかも・・・
  と連絡が入り途中で帰宅した彼ですが。。

 先ほど、連絡があり帝王切開だったけど無事産まれたみたい♪
 
 なにはともあれ、無事新たな生命が誕生したことは素晴らしい事です

 つい先日も行きつけの美容院のstaffの子にも男の子が産まれました

 うーん、実に素晴らしい!!

 みんな、俺よりも後に結婚して年も若いのに父親なんて・・・

 偉すぎる〜〜!!!

 がんばれ、新米papa !!


 俺は今から、急患対応。。
 
[PR]
by gonesh08 | 2010-07-28 23:20 | work