世界nami乗り滞在記

ブログトップ

カテゴリ: etc.( 7 )

information

長年!?連載していたこのblog
  
 世界nami乗り滞在記  
 
  は本日をもちまして閉鎖することとなりました。


  皆様方には大変??ご迷惑?おかけ致します。。

  そして、新たにamebloにて renewal open します。

http://ameblo.jp/gonesh08/
 
amebloにした理由

 1.excite blogは画像添付がいまいち

 それだけです。。

 それでは、引っ越し先でお待ちしております。

 adios!!
[PR]
by gonesh08 | 2010-08-19 19:30 | etc.

i Phone


 なかなか他の女への乗り換えを踏み切れないでいた小心者のわたし

 こいつを知って、密かに乗り換えを企んでおりました・・・

 そのdesign,function!! very coool!!!

 PCもMac userのわたしにとって、こいつを自分の女にしない意味がわからんな!
 と自分を説得
 
 予約開始日に予約し、発売日より1週間遅れてわたしの元に届いた

 その一週間、どんだけわたしが君のことを求めていた事か!?

 うーん、男を落とす駆け引きがなんとも巧い憎い女!

  でも、その佇まい、雰囲気、body line・・・・ 最高です♪♪

 こんな無口な(たまにイヤらしい音だすけど^^;)、いい女
 肩見放さず連れています。。

 機嫌によってたまにあそこの感度(電波ね!)が悪いところがたまに傷だけど、、
 今のところまったくno problemです。。

 色んな技(アプリが豊富)で俺の事を弄ぶし、昼も夜も夢中にさせてくれます

 ちょっとした問題はこいつがあまりにもいい女で夢中になってしまい、
 妻とのコミュニケーションを疎かにしてしまう事がある事かな><
   
  
c0060677_14403610.jpg



 でも、乗り換え検討中の人は迷わず乗り換えましょう!
 男ならいい女 手に入れたいのは当然の事なのだから。

 だって、僕たち獣なのだから。。
[PR]
by gonesh08 | 2010-07-16 14:47 | etc.

2nd anniversary


 先週末は入籍2周年・結婚式から1周年を記念して結婚式を挙げさせてもらった
 ハウステンボスから宿泊招待を受けたため1泊2日の小旅行に行った

 久しぶりにゆっくりと二人でちょっとお洒落して贅沢なディナーを満喫♪

 シャンパンに溺れた俺は帰室するやdowwwwwn><

どっちかと言うと庶民的な食べ物が好きな俺は外食するとなんだか高率で気分が悪くなります。。。

 うーん、情けない・・・^^;

 翌日はteam mateのISAOmanと雪の浦Pにて久しぶりのsurf session♪

 天気も波もあんまり良くはなかったが、二人ともお気に入りのretro fishで数時間楽しみました!

 離れているとなかなか一緒に海に入る機会も少ないけど、やっぱり友達と一緒に入るときは気分が違います!!

 引っ越しや転職などみんな色々と多忙な生活だろうけど、たまにはみんなでsession.しましょう♪

 俺も少しはマメにblog更新します><
c0060677_0374630.jpg



 
[PR]
by gonesh08 | 2010-07-14 00:38 | etc.

生命

 
 『ピンポーン  ピンポーン・・・』

 2010/3/14 AM 6:37 我が家に鳴り響く

 まだ、寝ていた俺は何事か!?こんな朝早くに?? と思いインターホンをとる

 『警察ですが・・・』

 んっ!?
 
 White dayのお返し? 警官にchocolateを渡した覚えはない。。

 sexual harassmentで逮捕? それとも・・・??

なんて想像が頭の中を駆け巡る

 
『マンションの下で男性が頭から血を流して倒れています・・おそらく助からないでしょう。
  その件で何か知りませんか?』

  『えっ? 知りません。』


  その後、ベッドに戻ったもののなかなか寝つけない・・

  事件? 自殺? 知ってる人じゃないだろうか?
  
  色んな事を考えてしまう

  もしやと思い勤務先の病院へ、予想通り救命センターに搬送されていた
 
  マンションに住む70歳代のdepressionがある男性がjumpingしたとのこと


  色んな思い・感情で押しつぶされ、自分の人生に終止符をうったのだと思う

  想像もできないくらい辛くて・どうしようもなくなった結果なのかも知れない

  しかし、その後残された家族・友人・愛犬・愛猫の悲しさ・切なさ・虚脱感などは
  一生消えないものである・・・

  
  この世の中には色んな病気があり、それぞれがその病気と向き合い一生懸命頑張る

  俺らはその病人・病気に向き合い一生懸命治療する
  
  自分の行動で一人でも多くの生命を助け、悲しい思いをする人が減ってくれれば・・・
  と思う

  そんな、生命の尊さを改めて考えさせられた休日の朝の出来事でした。

   
  今日は White day ♪  

  日頃よりお世話になっている大切な人との大切な時間を過ごしてください
[PR]
by gonesh08 | 2010-03-14 12:35 | etc.

my boom


 マイブーム!?
 なんか懐かしい響き。。

 最近あんまり言わないし聞かなくなったけど、いつでも自分のなかでのブームってあるね 
 
 今のマイブームは

     『meiji たけのこの里』♪♪

 前から好きなお菓子だったけど、ここ最近はヤバいです><

 週に3−4箱くらい食べてるんじゃないかな!?

 仕事の合間や家で。 食べ始めるとついつい手が・・・
 
 calbee かっぱえびせん、じゃないけど止まりません^^;

 あのクッキーとチョコレートの絶妙なharmony♪
 
 大人になった今、コンビニでレジに出す瞬間、何とも言えない恥ずかしい思いを感じるかもしれないけど、あの純真だった少年時代を思い出し、もう一度食べてみてください!!

 その恥ずかしさを超えて初めて得られる、至福の時があなたを待っています!!!

 なんてね。。

 まあ、久しぶりに食べてみては!?

 
 Don't forget!! きのこの山〜!!

 


 

 
 
 
c0060677_042815.jpg

[PR]
by gonesh08 | 2010-03-08 00:39 | etc.

present


 昨日は親友のENJと海に行きました
 
 色んなポイントを見て回ったけど、風をかわしてウネリがしっかりしていた二見ヶ浦に決定!
 サーフィン歴数回目のENJも一生懸命パドリング頑張って2時間しっかりはいっていました。

 その後は、ENJの買い物に付き合い・・・、ビッグカメラに♪
 DELL PCかMacか悩んだ末に Mac Book Proを購入しました
 
 その脇でMac Wireless mouse  "magic mouse" に感動していた僕

 買い物終了後にENJから何とも嬉しいpresentが!!!
 
 誕生日でもなんでもないのにいきなりのpresent!
 ビックカメラなだけに、ビックりしました^^

 ありがとう!! 使いやすくて便利です!

 その後は、家の近くの焼き鳥屋でビールと鶏を堪能し帰宅。

 家で呑みなおそうとする中、いつもの如くすぐに寝てしまいENJは帰宅。

 いつもいつもすぐに寝てしまってごめん><

 たまには最後まで付き合います♪
 
 
c0060677_22224627.jpg

[PR]
by gonesh08 | 2010-03-07 15:33 | etc.

約5年ぶりに・・・

 先日、とある会話から『前、ブログしてたよね!?』って事になり、検索(森田健作ではありませんっ!!)してみるとなんと・・・
 あったんです。 この懐かしのブログ(自称,ブログの走り^^)  
  
   『世界nami乗り滞在記』 がっ。。

 そういう事で,みんなの期待に応え約5年ぶりにブログ復活してみようかなと思った訳

 いやー、5年も経っている訳だから自分自身・環境・世界情勢いろんなものが変わったんだと思う

 何が変わったか? 

 そんなの一言で言えるはずもないし、人に教えてもらうものでもなく、自分で感じていく事が大事なんだと思う

 このブログを見た人がそんな何かを感じてくれればなと思います!


 話は変わるけど,今日はSt.valentine's day♪♪

 世界中の男女がそれぞれ、記念に残る色んな一日を送ったんじゃないかな!?

 2年前に自分がproposeした日、そんなちょっと特別な日に、新たなカップル・新しい生命の誕生があり幸せな気分をいただきました!

 今日は素敵な結婚式をありがとう! これからもお幸せに♪

 やぶちゃん、無事産まれて良かったね! 本当におめでとう^^



マイ・バレンタイン2010―愛の贈りもの

ジュリア ジェイムズ / ハーレクイン


[PR]
by gonesh08 | 2010-02-14 23:59 | etc.