世界nami乗り滞在記

ブログトップ

カテゴリ: movie( 4 )

sio


 昨日は久しぶりに映画館に。。

 映画館はお気に入りの中洲大洋!

 座席がリクライニング 人も少なく 落ち着いて映画が観れるのでgooodです

 映画はinception or SALT で悩んだけど、時間の関係でSALTを観る事に

 
c0060677_11463850.jpg


 予想よりも面白く、なかなか満足^^

 しかし、Angelina Jolieはこういう役がよく似合うな!

 逆に言えば、最近こういう役しかしていないような・・・

 
 うーん、でも映画って本当にいいですよね♪

 それでは、さよなら さよなら
[PR]
by gonesh08 | 2010-08-08 11:52 | movie

"NINE"


  最近、またよく映画に行くようになったね
  
  最近観た中では、やっぱり”シャーロック・ホームズ”がgoood!!

  主演のロバート・ダウニーJr.&ジュード・ロウのからみがなんとも面白い^^
  (ちなみに、うちの柔軟剤もダウニーですがJr.ではありません^^;)
  

  昨日は”NINE”を観に・・・

  なかなかの豪華castでしたが、内容は・・・!?
 
  うーん、好みがはっきり分かれるんじゃないかな

  俺は結構楽しめたかな♪
  
  stylish&gorgeousで雰囲気のある映画だった

  映像・雰囲気・音楽などで楽しめる人にはお勧めな一本^^

  Storyにこだわる人にはお勧めしませんがな><
  

 
c0060677_13301686.jpg

[PR]
by gonesh08 | 2010-03-28 13:31 | movie

ONE CALIFORNIA DAY

ONE CALIFORNIA DAY ワン カリフォルニア デイ サーフカルチャードキュメンタリー/サーフィンDVD

キングレコード

スコア:




最近お気に入りのDVD
 
    『ONE CALIFORNIA DAY』

1950年代から現在までのカリフォルニアのサーフカルチャーの変化を撮りおろした映画

 映像といい音楽といい、かもし出す雰囲気が何とも言えずいい感じ!

 海の行き帰りの車中、疲れた週末の夜にお酒を飲みながらだらーっと観たいDVD^^

 なかでもMALLOY兄弟の生き方は男として憧れる、自給自足のslow life!!

 牧場やって、波いいときは海いって、たまにtripに出かける。。

本当に憧れる・・・

 それに比べて、自分は、仕事に勉強に時間に追われる日々。

 特に今は認定医試験のレポート提出期限間近でもあり、忙しい・・

    と、いいつつ波があれば週末は海いってるけど♪

 そんな忙しい日々の中での楽しみは、やっぱりsurf trip!!

なんだかんだで、毎年1週間は休みをもらってどっか行ってrefleshしてるし
 恵まれた環境だなと思ってる

 それと年に2−3回してる divertimento surf teamでのsurf camp!!!

宮崎 小倉が浜での1.5泊のcamp

 酒・波乗り・出し物好きのみんなとのアルコール&サーフィン漬けの2日間♪

 毎回,波にはあんまり恵まれないものの、たまにみんなで集まるcampはほんとに最高!

 3月19−21日 楽しみっ!

 心置きなく楽しめるように今はしっかりやる事やっていこう。。

 
 
  

  




 
[PR]
by gonesh08 | 2010-02-19 00:34 | movie

いやーっ、

映画って本当に素晴らしいですよね!?それでは、さよならっさよなら!
っていっていた、あの人ももう逝っちゃいましたね。。(何年前だよってね。)
でも、映画って面白いねー!! 
先日『東京タワー』を見に行ったんだけど、平日ってこともあって周りは主婦や女の子同士がばっか。
男一人でいるやつなんて誰もいなく、一人でちょっと微妙な空間だった・・・
まあ内容はボチボチかな。でも、すごい恋したくなるような映画だったね。

今行こうと思ってんのは、『君に読む物語』と『ボーン・スプレマシー』
君に-はかなり感動するらしい!でも一人で行って泣いたら恥ずかしいな。。
映画で泣いた事ってあんま無いけど、[ライフログ]で紹介している『戦場のメリークリスマス』は本当に泣けた。なんか切なくてね・・
是非、見てみて!
[PR]
by gonesh08 | 2005-02-19 11:19 | movie