世界nami乗り滞在記

ブログトップ

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あと少し。

日曜で天気もいいのに海にもいけない><
はぁ~、ストレス溜まりますな!!!
なんか、再試者は7,8人になりそうだね!?
4年の総合再試者が7,8人だったし。
再試にはなりたくないよ><
あと、3日頑張ろーっと
c0060677_22413443.jpg

[PR]
by gonesh08 | 2005-02-27 22:42 | work

バリ

ようやくバリに行く具体的なことが決まりそうだ!!
今の楽しみってバリに行くことだから、本当に楽しみにしてる^^
知らない土地で知らない人と出会い、食べたことないもの食べて、乗ったことない波にのる。
こんな素晴らしいことないんじゃないかな!?
今、毎日を頑張れるのはその楽しみがあるからだと思う。
もうすこしだから、頑張るぞぃ!!
バリをイメージして絵を描いてみた^^
c0060677_1321557.jpg

[PR]
by gonesh08 | 2005-02-24 01:32 | nami

買ってみたけど、

あんま美味くなかった><
ビールはasahiが美味いんだけど、発泡酒はイマイチなんだよね・・・
kirinの発泡酒は美味いと思うけどね!
あと、ebisuビールも俺にはわからん!
好きな人結構いるけど、なんかダメなんだよね。。
俺の口には高いのが合わないのかな!?
まあ、お酒の好みの映画の好みも女も人それぞれだしね^^
自分が好きなのが一番だね!!
c0060677_0592035.gif

[PR]
by gonesh08 | 2005-02-24 00:59 | sake

今日も

勉強に追われて一日終わったって感じだねぇ~><
しかも、みんなよく知ってるしさぁ・・・
なんで、俺はこんなに記憶できてないんだろう!?
新しい知識が入ると古い知識はすぐ忘れてる。
かなしぃー。。
まあ、明日魔法の本手に入れるから俺もすぐ頭よくなるかな^^
って、本当かいな??そんな事ないに決まってんじゃんね><
努力あるのみ!!あと1週間気合で乗り越えるぜぃ!!!
c0060677_1441991.jpg

[PR]
by gonesh08 | 2005-02-23 01:44 | work

風邪気味で

ちょっと具合悪い。都会で一人で生きてると、病気の時につらいだろーなと思う。
あんまり体調崩すことってないけど、人間って病気の時にすごい弱くなるんじゃないかな。
訳もなく涙でてきたり・・・ (そんな事ないかね!?)
都会って面白いけど、めちゃくちゃ孤独を感じる瞬間がある。
この街に一生暮らすことはないだろなって思ってる。
あとどれくらい東京のシンボル、東京タワーを見ることができんだろう。。


c0060677_0462015.jpg


さっき、ナイナイサイズで岡村が波乗りやってた^^鴨川で。
鴨川も久しく行ってないな><
はぁーっ。海行きたい!!!波乗りたい!パドルしたい!
とにかく何でもいいからサーフィンしたいよ・・・
こんな最高な波に乗れたらマジぶっ飛ぶんだろうな~!?
いやっ、ぶっ飛ぶに決まってる!!

ささやかな抵抗としてサーフィンビデオでも見ながら寝よーっと。。

c0060677_1334739.jpg

[PR]
by gonesh08 | 2005-02-20 01:36 | nami

はじめまして

波が。。。
最近、ブログ作って「波乗り」で検索したら出てきたので見せてもらいました。
茨城ですか?良い波の写真が多かったんで、ビックリ&羨ましいです。。
今年になって良い波と出会ってません><
それどころか、最近海にも行けない生活が続いてます・・・
はあー、早く3月にならないかな。
[PR]
by gonesh08 | 2005-02-20 00:03 | nami

いやーっ、

映画って本当に素晴らしいですよね!?それでは、さよならっさよなら!
っていっていた、あの人ももう逝っちゃいましたね。。(何年前だよってね。)
でも、映画って面白いねー!! 
先日『東京タワー』を見に行ったんだけど、平日ってこともあって周りは主婦や女の子同士がばっか。
男一人でいるやつなんて誰もいなく、一人でちょっと微妙な空間だった・・・
まあ内容はボチボチかな。でも、すごい恋したくなるような映画だったね。

今行こうと思ってんのは、『君に読む物語』と『ボーン・スプレマシー』
君に-はかなり感動するらしい!でも一人で行って泣いたら恥ずかしいな。。
映画で泣いた事ってあんま無いけど、[ライフログ]で紹介している『戦場のメリークリスマス』は本当に泣けた。なんか切なくてね・・
是非、見てみて!
[PR]
by gonesh08 | 2005-02-19 11:19 | movie

お酒

はそんな強くはないけど好きだね~
やっぱりビールと焼酎がいいかな!
尿酸値が高かったから、最近はビールは程ほどにしとります。
でも家で飲む時はビールが多いからあんま意味ないかもね・・・
焼酎は芋でも麦でもなんでもいける。はず(苺焼酎とか飲んだことないし。。)
個人的には水割りが好き。
ゆっくりと話しながら飲むのも好きだし、大勢で騒ぎながら飲むのも楽しい♪
気使いながら飲むのイヤだな。
まあ飲んでたらそこまで気使わなくなっていくけど><
先日行った飲み屋で飲んだ芋焼酎を紹介します。
珍しくロックで飲んだんだけど、かなり『芋』だった^^
ロックも美味いなーと思いました。


c0060677_22473362.jpg

[PR]
by gonesh08 | 2005-02-18 23:06 | sake

勉強・・・

3月に総合試験を控えて、ただいま猛!?勉強中です><
1回の試験で人生が1年狂ってしまうって怖い・・・
まあ、将来的にみれば1年なんてあんま関係ないかもしれんけど、
そこにmoneyが発生するからね!? 頑張らないと!!
そんな言いながら、昨日の夜このblog作ってみたけど。。
まあ、勉強の息抜きになっていけばいいかなーって。
[PR]
by gonesh08 | 2005-02-18 14:25 | work

海に行くということ

海に行く事は日常であり非日常でもあると思う。
そんな非日常的なものを求めてみんな海に向かうのではないか!?
都会の雑踏を離れ、海にいくと色んな事を感じ、色んな事を考えられる。
サーフィンの事、人生の事、女の子の事(笑)、すべてである。
だから、海に行くことはサーフィンはもちろん、
様々な事を見つめなおす最高の時間であると思う。
そんな時間をこれからもずっと大切にしていきたいと思う。
[PR]
by gonesh08 | 2005-02-18 12:25 | nami